トヨタブースの天使&女神コンパニオンさん~2016世界新車大展~

こんにちは。
AKB総選挙が中止になって予定がぽっかり空いたももぢおじさんです。
沖縄で300人以上のアイドルを一挙に見れる機会なんてもう二度と来ないでしょうね。

でも仕方がありません。
北海道から沖縄まで太平洋側、日本海側、瀬戸内海といろんなところに住んできましたが、
いわゆる内地の梅雨と沖縄の梅雨は違うんです。蒸すのは一緒なのですが雷&豪雨が沖縄の梅雨です。
雨具でしのげるレベルではありません。出演者のみならず観客の健康と安全を考えての中止は正解だと思います。
そもそもこの時期の沖縄でやるという決断はさておき。。。

さて、前回に続いて2015年末から2016年年始にかけて行われた2016台北世界新車大展の第2段、TOYOTAブースです。
toyota1.jpg
ブースの広さではたぶん会場1大きく、使っているモデルさんの数も一番多かったのではないでしょうか?
まずは妖精のような白いシンプルなダンサーさんがモダンバレーのような舞いを披露してくれました。
toyota3.jpgtoyota4.jpgtoyota5.jpgtoyota2.jpg
メイクもナチュラルで健康的な子たちでした。
そして、、、
toyota7.jpgtoyota6.jpgtoyota8.jpgtoyota12.jpg
一番の女神様満開だったのが・・・toyota9.jpg
趙孟姿さんという台湾ではTVに出たりもするモデルさんのようです。
こういったショーにでるコンパニオンさんとTVに出るタレントさんが分かれている日本とはちょっと違うような気がしますね。。。
それにしても、女神すぎて女神すぎておもわず拝んしてしまいそうになる美女さまでした。toyota11.jpgtoyota10.jpg

場所や入場方法等々は次回に!!
ではでは。

人気ブログランキングへ



この記事へのコメント