日系自動車メーカーのコンパニオンのみなさん~2016世界新車大展~

こんばんは!
梅雨明けしたら毎日夕立ちな沖縄からももぢおぢさんです。
さて、3回目となった台北世界新車大展です。
まずはごあいさつ代わりにメイドさん風なコンパニオンさんから!
062701.jpg

前々回のスバルブースの紹介の時にも書きましたが、台北世界新車大展は、台北101横にある世界貿易中心展覧一館では日系企業やアジア系の企業が、

南港にある南港展覧館では欧米企業が出展していました。

まーこうなったのは2016年がはじめてなので今年がどうなるかはわかりませんが、世貿館のほうは大掛かりなショーやプレゼントばらまきなどのわかりやすい展示、それに対して南港は商談ありきで大掛かりなステージはほとんどなく、フェラーリのおねーさんに至ってはまさかの撮影NGというコンセプトの違いが明確に出ていました。
チケットは会場別に左右に分かれており初回入場時にはもぎられても半券を見せれば再入場自由って感じでした。
もちろん前々回のスバルもトヨタも世貿館のほうです。
では説明が長くなりましたが、それ以外の美女をご覧いただきましょう。
まずは日産の高級車ブランドInfinitiのおねーさんたち!!
062710.jpg
黒髪ロングのゴージャスなおねーさんで統一されていました。
062711.jpg
日産のブースのおねーさんは肉食系?
062707.jpg

続いて統一感という点ではブレのないマツダのおねーさんたち
062705.jpg062704.jpg062706.jpg

ホンダっぽいよねとしか言いようのない元気&かっこいーおねーさん
062708.jpg

正統派すぎる美女さん(三菱だったかなー)
062702.jpg062703.jpg

こういうこもいるのですというか、好き!
062709.jpg
やっぱりおぢさんとしては日本人好みの子が多いこっちのほうが好きかなーと思いつつこの年は2日間にわたって両展示会場を2回ずつ見るということをしていたのでした(爆)

ちなみにというか、琉球の子たちを紹介できていないのですが、一押しのアイドルグループSwipさんの単独初ライブが近いのでご紹介をかねて彼女たちの曲のリンクをはっておきます!!よろしければ聞いてみてくださいな。
ヒカリヘ -
ヒカリヘ -

そうそう、こんなのもはじめました
人気ブログランキングへ

この記事へのコメント