<swip初ソロライブ記念>文字が浮き出るLEDライト「M-STICK」を買ってみた(箱を開けるまで)

こんにちは。
琉球&台湾の美少女とタイトルをつけながら台湾の美少女の写真ばかりアップしているももぢおじさんです。
言い訳をするならば、台湾はもう10年近くコンパニオンさん達を撮っていてストックがあるのですが、沖縄のアイドルさんは今年になってから撮りはじめたのでまずは撮りだめてからなんて思っていたからです。
その今年からアイドルを追っかけることになった理由が↓この琉球ガールズポップスユニット「Swip」さんです。
DSC01779.jpg
実は沖縄はローカルタレント、ローカルアイドルの宝庫なのですが、
2017/7/26に東京公演、同29日に沖縄で初の単独ライブを予定しています。
おぢさんも東京公演はさすがに遠征をする業務余裕がない為、単独ライブでなにかできないかと考えました。
アイドルのライブに行くなんて実に20年ぶり、1994年に行われた東京パフォーマンスドールの横浜アリーナ公演以来です。もちろん今の”新生”東京パフォーマンスドールではなく、大女優篠原涼子がアホっ娘として活躍していたころのTPD。。。
そこでおぢさんもおぢさんなりにできることは無いか、せっかくのライブハウスだし自作うちわとまでいかなくても彼女たちの目につくことはできないかと考えました。

恥を感じなくなるのがおぢさんの証拠。↓こんなものを見つけました。


振れば文字が出るLEDライト。これで推しメンである、八木梨々愛さんや高岡芽衣さんにも色変更、テキスト変更をしていけば結果的にはリーズナブルなのではないか・・・
けち臭くなるのもおぢさんの証拠。

よし!これにしよう!と思ったのですが、クラウドファンディングのサイトはたくさん見つかるものの、売ってない。。。しかも記事は2015年ぐらいにメーカーから提供された素材だけで自分たちで撮ったらしいReviewはほとんど梨。
日本のAmazonの並行輸入品も欠品中。でも並行輸入できるってことは?と思い調べてみたら
米Amazonで売っていたのでポチっとしちゃいました。
嗚呼アホだ。。。。
米Amazonは日本のAmazonと仕組みは大して変わりません。internationalshippingになっている商品だったら大体OK!!
色は白とターコイズ、ミッドナイトブルーの3色があったのですが、ホワイトが57ドル、その他が75ドルと結構な差が付いたので、ホワイトを選択。期日までに届けてほしかったので10ドルのちょい早めのプランにしました。それにしても約70ドル。これを韓国から輸入して10,000円で売るのはどうなの?

さて、こんな感じで日本時間の7月16日に購入してテキサスオースチンから出荷されたM-Stickは金曜日の夜には沖縄に届きました。
transfer.JPG

開けてみたらこんな感じ。
DSC_0012.jpgDSC_0013.jpgDSC_0016.jpgDSC_0015.jpg
割りばしよりちょっと短い感じです。

さて20年ぶりのアイドルライブに使えるのかは次回!!
で、Swipがきになった方は聞いてみて!!
Love emotion -
Love emotion -

開けた後の続きはまたこんど!!


この記事へのコメント