草食系コンパニオンのみなさん ~2016世界新車大展~

こんにちは。
岩合光昭先生の写真展を見に行こうとしたものの、1時間待ちと聞いてトボトボ帰ってきたももぢおじさんです。

さて、前回肉食系のおねーさんたちをアップしましたが、世の中大事なのはバランス!
肉の次は野菜でしょ?ということで今回は草食系っぽいおねーさん達の紹介です。
0001.jpg

草食系のみなさんの共通項としてはやっぱりかしこそうですよね。
モデル/キャンギャル系に進むのか、レポーターやMC系に進むのかに分かれるのは万国共通なんでしょうね。
0002.jpg
黒髪が美しい・・・
0003.jpg
こんな子たちが職場にいたら毎日会社に行くのも楽しくなるはず・・・(涙)
0004.jpg
ちょと着崩した和服風のおねーさん0008.jpg
おとなしめの子はステージというよりも受付にいる感じですかね。
0005.jpg0010.jpg
日本ではあんまりなさそうな風景としては、受付やブースに立っている子はお願いすると2ショットを撮らせてくれるのが結構ふつうです。「ていくぴくちゃーうぃずみー?」という適当なえいごで携帯を見せれば「おーけー」か「のぉん」のどっちかで答えが返ってきます。
ちなみにこんなことを書くのは↓の子にお願いして2ショット撮りました。
0006.jpg
いいこでししたー!
いい子な感じで言えば、トヨタブースのこの子も視線を結構くれる子でした。
0009.jpg
まぁお顔は草食系でもダイナバイトバディ(古)なのは、この子たちもいずれはメインステージをねらっているからなんでしょうね。
お化粧でも印象は全然変わるし。。。
0012.jpg0011.jpg

2年ぶりの台北世界新車大展は2年ぶりに今年の年末に開催されるはずです。
この子たちも今年はこんな感じに成長しているかな?
0013.jpg

↓来週には初の東京進出!&初のワンマンライブを実施する琉球ガールズポップスユニットSwip!だまされたと思って聞いてみて!
PomPon Jumping! -
PomPon Jumping! -


そうそう、こんなのもはじめました!ではでは
人気ブログランキングへ

この記事へのコメント